人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月16日(火)   兄よ・・・・

今日から学校。

ヒナさん、寝起きで 37.1℃・・・・・   うーん。。。どうしよう。。。。

直前までは学校お休みしようと言っていたけど、それ聞いてかどうだか分かりませんが、

起きてしばらくダラダラしていた兄さん、  「なんか頭が痛い・・・・」   言ってもないのに熱まで測っているしw

しかし熱は無い兄さん。あなたは学校へいけーーー!

グダグダ言ってたけど、ヒナももう一度測ったら 36.8℃・・・・・咳もあるし  こちらこそ休ませたいけど、

薬を飲ませて、持たせて、登校させることに。 元気はあるし、具合悪くなったら先生に言うってことで・・・。

そうなったら 兄も行くしかないよね!!  バファリンのんで登校しなさい!

昨日の夜は 大人と一緒にゲームして大騒ぎしていたんだから。ヒナは早々に寝てたのに。

仕方ないので、今日は学校のプールは見学に。それが原因か??って思ってしまう。。。



ヒナさん、学童はお休みしたけど一日無事に過ごせました。帰宅後も36.4℃の平熱に。

でも病み上がりなので夕練は休ませることに。

そしたら兄さん・・・・  「今日は頭痛がギリギリやばかった。」  なんじゃそりゃ。。。

夕練休みたいってアピールだな。。。 兄の具合悪いは程度がわからない・・・・。

もっとこう、精神的に強くなろう!!








  

by eyes8817 | 2014-09-16 23:58