人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月26日(日)  青果市場のお祭りへ

朝練の後に向かったのは、近所の青果市場でやっているお祭りです。

去年、友達家族が行ったのを聞いていて、今年は行きたいなと思っていたので晴れてよかった。

先ずは噂の? みかん詰め放題w  ビニールを伸ばしてHAYA・ヒナ・母で詰めまくりますw
10月26日(日)  青果市場のお祭りへ_a0226858_12523928.jpg

たくさん詰められたww
10月26日(日)  青果市場のお祭りへ_a0226858_12524481.jpg

お次は 子供用の輪投げ。 青果市場でやるだけあって、景品が果物!!
HAYAもヒナも景品ゲットw
10月26日(日)  青果市場のお祭りへ_a0226858_12524933.jpg

今度は家族でジャンボ輪投げ!!  何がジャンボって投げるわっかがフラフープww

たくさんの大人達が真剣に輪投げしてるのが面白い。景品も一番遠くにある大当たりでは山盛りのフルーツ!!
10月26日(日)  青果市場のお祭りへ_a0226858_12525677.jpg

フープ3本で100円、一人2回までできるので、我が家も2回分(6本づつ)で挑戦!!
10月26日(日)  青果市場のお祭りへ_a0226858_1253136.jpg

戦利品の一部。 ミカンだらけw 輪投げでたくさんミカンゲットしたもんな・・・
来年は、みかん詰め放題はやめておこうww
10月26日(日)  青果市場のお祭りへ_a0226858_1253892.jpg

by eyes8817 | 2014-10-26 12:52