人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月3日(月)  スクール対抗戦(決勝)

今日は、先月行われた年齢別スクール対抗戦の決勝です。各種目、上位16名が決勝に進みました。
HAYAも2種目で残れ、早朝にバスで会場へ。
応援隊は後から車で会場へ。最寄りの駅周辺では秋祭りがやっていて、時間つぶしにはちょうどいいね。
到着後、まだ時間があるのでヒナとお祭りへw 何がメインなんだかww
長ーいワッフル食べて
11月3日(月)  スクール対抗戦(決勝)_a0226858_1413067.jpg

チョコバナナ食べて・・・食べ歩きバンザイw
11月3日(月)  スクール対抗戦(決勝)_a0226858_1413481.jpg

そろそろHAYAの出番だからと、会場に戻ったら・・・・なんと!!

進行がはやく HAYAのレースがちょうど終わってたーーーーOMG
なんてこったいw ほんと、何のために来たんだかw 気を取り直して再びお祭りへw

射的したり
11月3日(月)  スクール対抗戦(決勝)_a0226858_1413958.jpg

ボール投げしたり。 この景品がスライムだったので、ヒナはHAYAのためにもう一度挑戦し、2人分のスライムを確保w
11月3日(月)  スクール対抗戦(決勝)_a0226858_1414367.jpg

会場へ戻り、残り2種目は無事に応援出来ましたw  妹達はレインボールームしてたけどね・・・。
11月3日(月)  スクール対抗戦(決勝)_a0226858_1414833.jpg

HAYA
 100m 自由形 タイム 1分09秒09  予選よりタイム落とし6位
 50m自由形  タイム 31秒28  6位
 200mメドレーリレー タイム 2分25秒27  8位

頑張りました。

by eyes8817 | 2014-11-03 14:01