人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月28日(金)  ZIPの収録

プールの知り合いに頼まれて、今日は夕方に近所のくら寿司でZIPの撮影がありましたw

我が家は父も仕事を抜けて参加、「お寿司を焼いたら美味しいか」って はてナビのコーナーものです

3家族9人が1つのテーブルに座って、好みのお寿司をトースターで5分焼いて食す。
焼いた方が美味しいか、焼かない方が美味しいかを調べます。

しかしね。。。暑い!!  席もギュウギュウだし目の前にトースターww

ねぎとろ・サーモン・かんぴょう巻き・いくら・うに・しらこ などなど、色々焼いて食べましたw

結果ね、焼いても美味しいんだけどやっぱお寿司は焼かない方が美味しいでしょw

いつ放送になるか分からないけど、楽しみに待ちましょうw
明日は「駄菓子を焼いて食べたら美味しいか」ってのをやるらしいけどw 我が家は参加しませーん

キャスターのお姉さんと記念に ZIP !!
11月28日(金)  ZIPの収録_a0226858_1521848.jpg

マイクにもZIP ww
11月28日(金)  ZIPの収録_a0226858_1522313.jpg

ディレクターさんの首にはそらじろうがww
11月28日(金)  ZIPの収録_a0226858_1522757.jpg

ZIP収録のあとは、子供達2人K家にお泊まり。ワンコと寝れて嬉しそうね。
11月28日(金)  ZIPの収録_a0226858_152324.jpg

HAYAはなぜか・・・・カウンターに立ってマンガ読んでいたらしいw
11月28日(金)  ZIPの収録_a0226858_15236100.jpg

by eyes8817 | 2014-11-28 15:01