人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月25日(日)  埼玉へおでかけ ②

パンを大量に買って、次に向かったのがこちら。車で少し移動しただけ。
1月25日(日)  埼玉へおでかけ ②_a0226858_10343332.jpg

100円でエサのカプセル買って エサやりしたり
1月25日(日)  埼玉へおでかけ ②_a0226858_10344413.jpg

ニンジンのカップを買って、馬にもエサ。
1月25日(日)  埼玉へおでかけ ②_a0226858_10345160.jpg
1月25日(日)  埼玉へおでかけ ②_a0226858_10345763.jpg

ポニーにも乗りました。
1月25日(日)  埼玉へおでかけ ②_a0226858_1035374.jpg

兄さんは最初 乗らないっていってたけど、小学生までだからまだ乗れるw
せっかく来たんだしと乗りましたw
1月25日(日)  埼玉へおでかけ ②_a0226858_1035814.jpg

一番喜んでたのがヒヨコの抱っこ。ピーピー可愛いよね
1月25日(日)  埼玉へおでかけ ②_a0226858_10351335.jpg

ヒナさんは、あの子その子ととっかえひっかえして抱っこしてましたw
1月25日(日)  埼玉へおでかけ ②_a0226858_10351989.jpg

小さい動物園だから半日遊ぶのにちょうどいい。

前に来た時は寒くてね、アスレチックとかもやったけど、今日はイチゴ狩りにパン屋にココに。
朝練後にチャチャッと楽しめて、しかも帰宅は夕方早くて。良いコースでした^^

by eyes8817 | 2015-01-25 10:33