人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月3日(火)  二分の一成人式

今日の午後にHAYAの学年で二分の一成人式がありました。

もう10歳だもんね、あと10年で二十歳かぁ・・・あたりまえだけどw  

何をやったかと言うと、それぞれの子が得意なものを披露して最後に将来の夢を発表しました。

サッカーのパスし合いをみせたり、キャッチボール、フラフープ、マット運動、手品など、色々やっていたな。

で、HAYAはというと、男の子3人(女の子は5人くらい)で、それぞれ協力して大きな絵を描いていて舞台に吊り下げての発表。その絵のどんなところが難しくて、どういうことに気をつけて、どうやって描いたかとか、そのえの意味などを自分たちでコメントを考えて発表してました。
3月3日(火)  二分の一成人式_a0226858_1330773.jpg

「僕の将来の夢は水泳選手です。そのために普段の練習からもっと頑張ります。」

兄さんの発表でした^^


夕方はヒナさん、SAちゃんちにお邪魔しました☆
3月3日(火)  二分の一成人式_a0226858_12585230.jpg

by eyes8817 | 2015-03-03 12:43