人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月12日(日)  学年別対抗戦 予選

今日は朝から大会です。 月末の決勝進出に向けて、今日の予選は頑張って!!

良い結果が母の誕生日のプレゼントw

HAYA
50m自由形 31秒24  5位通過
100m自由形 1分07秒63  7位通過


ヒナ
50m平泳ぎ 52秒72  4位通過
50m自由形 40秒51  5位通過



当日は予選会場も他に4か所ぐらいあって、その日のうちに予選順位がわからないので、タイムだけ見たら2人とも予選通過は難しいかとおもっていたけど、2人とも2種目通過と後日発表があり、ホッとしたな。

ヒナのフリーの時なんて、まさかの計測係が見ていないアクシデント!!
母達も上から見ていて、えっ?? 今、ヒナがゴールしたのに計測の人 次の出番の子と話しててタイム測り損ねてんじゃん!!

しかも、保険で他の人が測っていた雰囲気でその人が出したタイムが速報に掲示されていたんだけど、あり得ないほど遅くて順位も適当・・・。

その組のレースではヒナさん 圧倒的に2位だったのに6位とか・・・あり得ないし!!

結局、コーチが抗議してくれたので、コーチが遠目で計測していたタイムが反映された。 

by eyes8817 | 2015-04-12 15:34