人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月25日(土)  一輪車に乗れた

今日は土曜日プランで学校公開、最後に引き渡し訓練もありました。

2人とも真面目に授業を受けていたよw あたりまえ~ww

兄さんの作品が貼ってあったので撮ってきた。 なんか・・・・心が病んでる??
4月25日(土)  一輪車に乗れた_a0226858_9571929.jpg

ヒナさんの写生会の絵もあるかと思ったら、まだ仕上がって無いらしくまた今度・・・。

午後、最近上達しはじめた一輪車の練習を頑張るヒナ。

外から大きな声で

「ママ見てーーー!!  長く乗れるようになったーーー!!」
4月25日(土)  一輪車に乗れた_a0226858_9572489.jpg

まだまだたまに突っかかってしまうけど、ほんとだ、練習の甲斐あって長く乗りこなしてるじゃない!
ちなみに、兄さんは練習したこと無いのでたぶんまだ乗れませんw
4月25日(土)  一輪車に乗れた_a0226858_9572897.jpg

ハムパンとコーンパン焼けた。 時間ある時は総菜パンがやっぱり美味しいね。
4月25日(土)  一輪車に乗れた_a0226858_9573260.jpg

by eyes8817 | 2015-04-25 09:57