人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月29日(水)  学年別対抗戦 決勝

いよいよ今日は決勝の日!!

HAYAもヒナも早朝にコーチ達の車に分乗して会場へ。母と父は後から駆けつけます。

HAYA
100m自由形 1分09秒92  7位(7人中)
体も重そうに泳いでいて 予選よりタイムを落とし惨敗・・・。
50m自由形 31秒07  5位(7人中 
せっかくの公認大会でしたが、ベストからほど遠く・・・残念な結果となりました。 

ヒナ
50m平泳ぎ 53秒30 6位
コーチのアドバイス通り泳いだそうですが、見ていていつもの泳ぎじゃ無かったな・・・
予選よりタイムも順位も落とし、本人も結果に悔し泣き。
50m自由形 39秒68 8位
平泳ぎの悔しさをぶつけ、ベスト更新!! 目標だった40秒切りも達成し、順位は落ちたけど本人も満足の泳ぎが出来た。


2人とも、次の大会に向けてまた頑張ろう!!

by eyes8817 | 2015-04-29 10:28