人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月3日(日)  HAYA強化合宿

兄さん、いよいよ今日から3泊4日の選抜強化合宿です。
去年も行ったので GW合宿は2回目、辛いのが分かっているので昨夜はひどかったな・・・・w

夏の合宿前もそうだけど、何かしらの合宿前はひどいもんだ。
行きたくない病が。
昨日の夕練から帰ってきたら、夕飯でまず食欲が無くなり・・・・・

誰かしらに、「3泊4日はすぐだよね・・・」「夏の合宿より短いしね・・・」

ベッドに入ってからもため息の連発で 全く寝つかない。そして・・・

「明日は行きたくない。」「行かない」「絶対に行かないからね!!」 半べそですよ・・・。

いい加減寝てください!! 朝も早いんだから。。。

朝も朝で、全く起きない(わざと)  集合時間に間に合わなそうなほど のんたら朝食。

ほとんど食べずに 支度もせずにダラダラごろごろ・・・・。

最終的に叱られて渋々出発って・・・・。行く直前に泣いてるし・・・・。

兄さんよ、去年の夏合宿でもコーチに言われたろ??

「最後は強いハートが大事なんだよ」  って・・・。  弱すぎです・・・。

頑張ってこーいw
5月3日(日)  HAYA強化合宿_a0226858_10483779.jpg

そんなHAYAがやっとこ出発した朝、ちよじぃが朝採れた野菜をもってきた。
ちょっと辛味があるので、塩モミして浅漬けに。美味しい!!
5月3日(日)  HAYA強化合宿_a0226858_10484213.jpg

そしてミルク・・・・ 早朝から近所の猫と格闘したらしく、家に入れないほどに汚れてきた・・・

仕方なく風呂で洗浄。虐待してるかのような鳴き声をあげておりました・・・。
5月3日(日)  HAYA強化合宿_a0226858_10484616.jpg

その声につられ、心配したのか気になり風呂を覗きに来たので・・・
ココアもついでに洗浄w
5月3日(日)  HAYA強化合宿_a0226858_10485061.jpg

by eyes8817 | 2015-05-03 10:48