人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月25日(月)  TDL ③

そこからはもう怒涛の後半戦??
スペースマウンテン(FP)
ハピネス・イズ・ヒア(パレード)
バズライトイヤーのアストロブラスター(GA)
スプラッシュマウンテン(FP)
5月25日(月)  TDL ③_a0226858_1145175.jpg

グランドサーキット・レースウェイ(GA)
5月25日(月)  TDL ③_a0226858_1145204.jpg

2人とも運転技術は上々??
5月25日(月)  TDL ③_a0226858_11452676.jpg

母が休憩中に3人で
ウエスタンランドシューティング(各1回)
  父が10発10中、HAYAは2発、ヒナは0発の結果
ミッキーのフィルハーマジック
シンデレラのフェアリーテイル・ホール
ここにはヒナと母が。初めてシンデレラ城の中に入ったけど ガラスの靴があったりw
5月25日(月)  TDL ③_a0226858_11455752.jpg

ヒナと母がシンデレラ城に行ってる間、兄さん達は・・・・
5月25日(月)  TDL ③_a0226858_1146381.jpg

リベンジにと ウエスタンランドシューティングへww
兄さん2回もやったのねww 
兄さん1回目は9発、2回目に10発命中!!  記念にバッチが貰えて2個になった。
5月25日(月)  TDL ③_a0226858_1145501.jpg

夕方のパレードまで時間があるので腹ごしらえ。ターキーレッグやピザやポテトを食べました。
食べ終わった瞬間、休止していたピーターパン空の旅が運行に! ほとんど並ばず入れてラッキー☆
5月25日(月)  TDL ③_a0226858_1146953.jpg

その後も夜までめいいっぱい楽しんだ。
ホーンテッドマンション(FP)
エレクトリカルパレード
スタージェット
ハピネス・オン・ハイ(花火)
ワンス・アポン・ア・タイム(シンデレラ城のプロジェクションマッピング)

ヒナさん、このあたりからもう体力と眠気の限界にw

でもお土産は買う!! って、意地でプーさんのお店に買い物へw

最後の最後、21時40分~のFP バズライトイヤーのアストロブラスターがあったけど、さすがに限界だったようで
「ヒナもう帰る! 車で寝たい~~!!」 半べそww

なのでヒナさんと父は先に車へ、兄さんは最後まで乗りたいと 母と一緒に乗ってから帰りましたw

2人とも、車に乗った瞬間から朝起きるまで、ぐっすり寝てました・・・w

しばらくは行かなくていいほど 大満喫してきたね!!

by eyes8817 | 2015-05-25 11:43