人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月29日(月)  虫歯

今朝、アリの行列を捕獲し、やっとこ11匹くらいのアリンコを入れた。
子供たちが学校から帰る頃には、少し巣を掘り始めてます!!
6月29日(月)  虫歯_a0226858_11324410.jpg

夕方、SAちゃんとひと遊び。 ボール転がしたり~
6月29日(月)  虫歯_a0226858_11325014.jpg

HAYAがドリブルすると、踊り?ながら後をついてます^^
6月29日(月)  虫歯_a0226858_11325524.jpg

スケボーに寝そべり、SAちゃんに接近w
6月29日(月)  虫歯_a0226858_11325938.jpg

昨日、ばぁばの帰宅に合わせてマイマイも来て。
サマーキャンプに申し込み出来そうって♪♪
今年は新潟も熱海も連れて行けないからね、行けそうで良かった~  
6月29日(月)  虫歯_a0226858_1133546.jpg

ゴーグルも2人に買ってきてくれたよ。レンズの色は同じだけど形は違う。いいね!!
6月29日(月)  虫歯_a0226858_1133910.jpg

夕方に兄さんの歯医者に行ってきた。治療が終わるかと思っていたけど、もう一本虫歯がみつかり・・・

何本あったんだ?? しかもほとんどが麻酔を使っての治療。毎日の歯磨きが不十分ってことだな。
しかも今回は麻酔が全然効かなかったらしく、結構チクチクやったらしい。

そのせいか??  麻酔が切れる頃に歯茎がジンジン・・・。腫れてるって食欲もあまりなく。

夜中には歯痛?歯茎痛? からの頭痛で寝られずうなされてるし咳も・・・。散々だな。。。
早く良くなれ~~~

by eyes8817 | 2015-06-29 10:55