人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月1日(水)  歯が抜けた

今朝、気になっていた歯を抜いた兄さん。そこまでグラグラしてたっけ??
あれだけ痛がっていた虫歯治療後、痛みは引いてくれたようだから再診しなくて大丈夫そうね。
歯の方は問題なさそうだけど。。。咳がね。ぜんぜん引かない。喘息用の吸入薬、効いてない様子だな。
7月1日(水)  歯が抜けた_a0226858_1145591.jpg

アリの巣、こんなに大きくなっていた。果たしてこれを本当に夏休みの宿題で使うかどうかは・・・
ヒナさんしだいw
7月1日(水)  歯が抜けた_a0226858_1146326.jpg

夕方、すこしだけSAちゃん預かり。ヒナさん遊びたくて仕方ない様子だったので来てもらったよw
シールを貼って遊んでますw
7月1日(水)  歯が抜けた_a0226858_1146810.jpg


そうそう、先日の夕飯で、シルバーって種類の焼き魚を食べたんだけど
シルバーって何の魚だろ??ってなり、ばぁばが 「深海魚かなんかじゃないの?」って

それを聞いたヒナ、「深海魚って何??」って言うので「海の深ぁ~いとこにいる魚」って答えた。

そしたらヒナさんピンときたらしく 「ぁあ!! フランクフルト食べてるやつね!!」 って

はい???  一同「・・・・・・???」

すかさずHAYA 「プランクトンでしょ!!」  大爆笑ww

プランクトンて気付いたHAYAもすごいけど、言い間違えるヒナもね・・・w

by eyes8817 | 2015-07-01 11:45