人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月4日(土)  ヒナさんもか・・・・

昨夜も念のためばぁばの部屋で寝たヒナさん。夜にうなされ37℃ちょっと熱があったらしい・・・。

朝練はお休みして、2人を連れて病院へ。めっちゃ混んでる・・・・(泣
診察までに2時間は待ったな・・・。マンガと折り紙持参して良かったw

やっとこ呼ばれ 2人いっぺんに受診。
先ずは兄さん。経過良好。咳も落ち着き元気いっぱい。このまま薬をもう少し飲んで また水曜日に様子見せてと。体調良ければ学校もOK

続いてヒナさん。お医者さんは違うかなと思ったらしいけど、念のため 喉を綿棒でグリグリ検査。
かなりグリグリしてくれたので、ヒナさん吐きそうになって泣いてましたw

でもさ、これで分かれば採血はしなくて済むんだし。

結果を待って再び診察室へ。

医者 「出ましたね・・・。」 ヒナさんも マイコプラズマ抗原定性 陽性

OMG

ばぁばも、母もなんとなく喉がイガイガしてんだよね・・・・うつったかな・・・・。

昼過ぎに帰宅し、2人とも薬を飲んで様子見。ですが、2人ともやたらと元気。
予定していた ちよじぃとのジャガ芋掘りに行く!! と・・・。仕方ない。
7月4日(土)  ヒナさんもか・・・・_a0226858_12413727.jpg

ちよじぃの畑に合流、クワで掘り起こしてもらったら 我先にとジャガイモ拾う2人w
7月4日(土)  ヒナさんもか・・・・_a0226858_12414288.jpg

2~3株でバケツいっぱいのジャガイモとれた。
7月4日(土)  ヒナさんもか・・・・_a0226858_12414683.jpg

バケツ二つ分のジャガイモをサッと洗ってます。今日はじゃがバターだね!!
7月4日(土)  ヒナさんもか・・・・_a0226858_12415066.jpg

他にもお化けキュウリやトマトにナス、マンガンジっていうしし唐みたいな野菜、シソを収穫。
夏野菜バンザイ!!

明日の大会は2人とも棄権だね・・・仕方ない・・・。

by eyes8817 | 2015-07-04 12:41