人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月30日(木)  絵日記

カヌー教室の絵日記、今日は2日目。
昨日、作文とカヌーに乗ってる自分の絵を仕上げたので、今日は背景の切り絵に着手。
完成が楽しみですね。
7月30日(木)  絵日記_a0226858_1052333.jpg

午前中は練習に宿題。終わったらTVかゲームw
外は暑いし、一緒にどこかへ行けないので仕方ないけどw
7月30日(木)  絵日記_a0226858_10523741.jpg

ヒナさんはお世話を沢山してくれます。泣けば抱っこ、おむつ替えもせっせとしてくれます。
逆にHAYAはほとんど何もしなくなったw
すぐにヒナが駆け付けるし、HAYAがおむつ替えや抱っこすると、チビ母ちゃんがあれこれ指図するしねw
7月30日(木)  絵日記_a0226858_10524124.jpg

それから兄さん、咳がまたしてもひどくなってきた・・・。
大事な最終予選を控えてるのに(TT)早めに受診して薬貰ってこないとだな。ヒナもなんだか怪しいし・・・。HARUにうつらないと良いけどな・・・。

by eyes8817 | 2015-07-30 10:52