人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月2日(日)  JO最終予選 2日目

今日は大会2日目。種目は 50m背泳ぎとメドレーリレーです。

集合時間が遅めなので、今日は父さんと電車で辰巳へ。いい表情です。
昨日は 個人フリーで不甲斐無い結果に。フリーリレーでもタイムは変わらずだったので、

今日は悔いのないように泳いで来てね。
8月2日(日)  JO最終予選 2日目_a0226858_10235185.jpg

HARUはやっぱり昨日の夜におう吐。ゼコゼコ痰が絡んで息が詰まってしまう・・・。
鼻吸い器で痰をすってみたり、ガーゼで拭ってはみるんだけどね・・・。

夜中にも一度おう吐、スヤスヤ寝つくまで気が気じゃない。ハヤヒナはHARUが泣いてもスヤスヤ、
父さんはずっと別部屋で寝てるから知る由も無い・・・ 
8月2日(日)  JO最終予選 2日目_a0226858_102409.jpg

そしてそして、大会の結果です。
午前中の50m背泳ぎ タイム 35秒28 これで4年生のTOに平泳ぎ以外 全てでタイムを抜かれましたが・・・・・
背泳ぎのタイムは一応ベスト出たようなので、もっと競争心を持って取り組んで行きましょう・・・。

そして本命のメドレーリレー! タイム 2分19秒12 
惜しいーーーー!!  0.08秒届かず!! でももちろんチャレンジレースに挑戦!

そして夕方に朗報です!!
メドレーリレーチャレンジのタイムは!!  2分18秒57  やりましたーーーーー!!
夏のJO、フリーリレーとメドレーリレーに出場です!!
8月2日(日)  JO最終予選 2日目_a0226858_10234710.jpg

by eyes8817 | 2015-08-02 10:23