人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月8日(土)  誕生日にお買いもの

今日はヒナさん、8歳のバースデー!!

888のぞろ目ですw

ばぁばは朝から新潟へ行っているので一緒にお祝いできないけど、朝練後にばぁたんが池袋へヒナさんと一緒にプレゼントを買いに行ってくれました。

お昼も一緒に食べてから帰宅。なんだか沢山買ってもらったね^^
8月8日(土)  誕生日にお買いもの_a0226858_14141094.jpg

色々迷ったらしいけど、調べ学習に使えそうなシャボン玉のキットや、今度は自分で完成出来そうなwパズル、他にも小玉スイカを買ってもらったそうで・・・重たいのに・・・ばぁたんすみません・・・
8月8日(土)  誕生日にお買いもの_a0226858_14141937.jpg

そして可愛いエプロン! ヒナがHARUにピッタリ! と言って買ってもらったそうw
離乳食食べるようになったら使おうね^^
8月8日(土)  誕生日にお買いもの_a0226858_14142640.jpg

今日は夕練があるけど、日中は時間があるからシャボン玉液を作っちゃおう!

今年の調べ学習は、「割れにくいシャボン玉は作れるか?」 に決定。
8月8日(土)  誕生日にお買いもの_a0226858_14143978.jpg

HARUさんの寝てる間にどんどん進めましょ。兄さんは・・・まだ何にするかも決まってないようですが・・・
8月8日(土)  誕生日にお買いもの_a0226858_14145261.jpg

by eyes8817 | 2015-08-08 14:13