人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月13日(木)  選手夏季合宿へ出発!

今年も嫌々、合宿スタートですw  またしても天気が・・・・
予報では今日と明日は雨で寒いらしい・・・

昨夜は早寝しようと8時には寝れる状態だったのに、ベッドに行かず1階でウジウジする兄さん・・・

ヒナなんか、「8時だ!! ハヤ、もう寝るよ! 先行くね、お休み~」って一人で2階にw
兄はしばらくウジウジしていたって言うのにねw

朝、スクールの駐車場に 5時50分集合・出発・・・・

もちろんお昼のお弁当持ちなので、どうにか準備・・・・

朝ご飯はおにぎりで済ませます。  兄さんは極度にテンション下がり みていてイライラするので写真無しw
ヒナさん5時に一人で起きてきたw  兄はいつものごとく、わざとダラダラ・・・
8月13日(木)  選手夏季合宿へ出発!_a0226858_13183076.jpg

HARUさんも、お弁当を超特急で作っている間は寝てくれてました。
ハヤヒナが出発した頃、お目覚めです。最近はよく動くのでこんな感じw
8月13日(木)  選手夏季合宿へ出発!_a0226858_13183561.jpg

無事に出発し、昼頃に現地に到着した様子。お昼を食べたら午後からいよいよ練習スタート!
どうやら長野はどんより曇り空らしい。雨で無くて良かったね。
8月13日(木)  選手夏季合宿へ出発!_a0226858_941476.jpg

そんな夕方、訪問者^^  みんなでHARUに会いに来てくれました!
今度はハヤヒナもいるときにまた来てね!
8月13日(木)  選手夏季合宿へ出発!_a0226858_13183931.jpg

お祝いも頂いちゃいました^^  
8月13日(木)  選手夏季合宿へ出発!_a0226858_13184484.jpg

オムツケーキまで!!  ありがとう!!
8月13日(木)  選手夏季合宿へ出発!_a0226858_13184962.jpg


合宿初日、兄さんはリタイヤしなかったそうですが、コーチの雷がおちたそうで・・・w
頑張れHAYA!!

ヒナさんも頑張っていることでしょう^^

by eyes8817 | 2015-08-13 13:17