人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月13日(火)  器物損壊

お古のジムについていたメリー、壊れてしまったメリーと同じメーカーで同じ曲だから?
ついてるオモチャが気に行ったのか? よく目で追っています。特にお日様のやつ。
鏡になっていてキラキラするからかなぁ?
10月13日(火)  器物損壊_a0226858_1246578.jpg

日中、頼んでいたおんぶ紐が到着。抱っこも出来るのでまずは練習。嫌そうな顔w

借りているエルゴの抱っこひももあるんだけど、首が座りきっていないうちはおんぶが難しいし、
おんぶじゃないと家事ができないし、ばぁばも昔ながらのおんぶ紐の方が使いやすいからね。
10月13日(火)  器物損壊_a0226858_12461044.jpg

ハルを寝かしつけてる10時少し前に、外から大きな破裂音が。何かなとは思ったけど、特に確認もせずそのままにしていたんだけど・・・
10月13日(火)  器物損壊_a0226858_12461547.jpg

下校してきたヒナさん、新しいおんぶ紐をみて、ヒナもやりたい!! ってw
ハルさんにご協力お願いしましたw
10月13日(火)  器物損壊_a0226858_12461979.jpg

で、兄さんも帰ってきて、お友達と遊んでいたんだけど、自転車に乗ったらパンクしてる!って

確認したら・・・・ なんか確実に切られてる!!
近くの警察署に電話すると、近くの交番へ持っていけば器物損壊で受理しますよって・・・

来てくれんのかー!! 明らかに刃物っぽいので切られてるよね、ハル連れてウチからはどこも遠い交番へは持って行けないでしょ。。。

週末、父さんに持っていってもらうしかないか。午前中の破裂音がこれだったのか。物騒だ。
10月13日(火)  器物損壊_a0226858_1246247.jpg

夕練前にヒナさんもう一度抱っこしたい!!って。
ヒモで抱っこすると長い時間抱っこ出来るからね^^  そしたらなんと、寝かしつけ成功~!!
でもすぐに、プール送りで車に乗せるんで起こしてしまったね・・・
10月13日(火)  器物損壊_a0226858_1246288.jpg

ミルク3日目、寝る前に120ml飲めました。味に慣れてきたかな?

by eyes8817 | 2015-10-13 12:45