人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月28日(土) 2日ぶりに!

昨日はよる10時くらいに授乳して寝てから、今朝 父さんが起き出した5時半までよく寝ていたハル。父さんイベントに出勤です。

少し授乳してからミルクを60のんで、ハヤヒナの朝練が終わる9時頃にパッチリお目覚め。

昨日もだけど、起きてからはしばらくミルクを欲しがらない。
機嫌は側にいれば良しだけど、昨日は丸一日ウ◯チが出てなくてミルクの飲みもなんか悪い。

お腹マッサージして、今日は出ると良いのだけど。

朝練の帰りに兄さんの耳鼻科の診察券だけ出し、一度帰ってから再び病院へ。
アレルギーの薬を30日分貰うだけだったけどやっぱり時間かかったね…。
11月28日(土)   2日ぶりに!_a0226858_116452.jpg

11月28日(土)   2日ぶりに!_a0226858_1175267.jpg

ばぁばが昼からフラワーアレンジメントに出かけるまでには帰れたから良かった。
11月28日(土)   2日ぶりに!_a0226858_118135.jpg

暖かい日中に少し、ハヤヒナの外遊びを眺めながらハルと日向ぼっこしたり。
夕方にはばぁばも帰ってきて、作ってきたリースを飾ったり兄さんが夕練行ったり。
11月28日(土)   2日ぶりに!_a0226858_1162153.jpg

あとはわりとのんびり過ごしてたんだけど…一向に出てこないハルのウ◯チ…臭〜いオナラはよく出るんだけどね…。

お風呂の前にオムツ替えついでにお尻をマッサージしてたら…ブボボ‼︎ って出てきたーー‼︎
いや〜ビックリ(笑)
でもこれは昨日の分だね〜なんて話しながらオムツを替えて閉じたら…再びブボボ‼︎
今日の分が出ました〜(笑)

これで少しはミルクが飲めるかな。昨日も今日も60とか100とか、飲めて120くらいで心配だったからね〜。

by eyes8817 | 2015-11-28 23:36