人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月22日(火) 今日から5時まで保育 カボチャ

ハルさん、休み明けですが、今日からいよいよ5時まで保育です。お迎えも母さんに変わります。

来年1月から9時5時保育だからね、年末年始を挟むのが痛いけど、慣らしてかないと。

夕方5時過ぎ、母がお迎え行くと…反応ぼんやり笑
はじめて1日保育で疲れたのか、いつもの父さんお迎えじゃないから笑

保育園でもミルクをどうにか飲めたみたいだし、慣れてきたのかな。


12月22日(火)   今日から5時まで保育   カボチャ_a0226858_11493682.jpg

1日保育だと離乳食のタイミングが夜になってしまうけど…
今日はカボチャを試してみたよ。
滑らかだし甘いから? 美味しいようで体ごと口を近付けてきます笑

明日は兄さんの大会、ハルと母はまたお留守番だねから

12月22日(火)   今日から5時まで保育   カボチャ_a0226858_11495674.jpg

写真は ヒナ卒園クラスでクリスマス会やった時のもの。
夕練とかで少ししかいられなかったけど、ヒナさん楽しめたかな??

by eyes8817 | 2015-12-22 22:43