人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月23日(土) お肉を食べに

今日は大会前で珍しくハヤの夕練がOFFだったので、ハヤヒナの書き初め金賞祝い⁈
早い時間に予約して夕飯はブロンコビリーってお店にステーキを食べに行きました^_^

ばぁばとマイマイは何度か来ていて、ハヤヒナも今度連れて行こうって話してたので、マイマイは現地集合、ハルさんも一緒に皆で食べに行きました。

着いてしばらく、何もすること無い子 笑
父さんのランチョンペーパー?をグシャグシャしてます。
1月23日(土)    お肉を食べに_a0226858_21264253.jpg

皆が食べてるの見たらお腹すいたのか?少し早めにミルク飲みましたが、
しっかり200cc飲み干しました^_^

お子様ステーキに決めたヒナ
1月23日(土)    お肉を食べに_a0226858_2126512.jpg

治りかけのヘルペスで口が痛く、不満そうなハヤ。
小さく切って食べれば大丈夫‼︎と皆に言われてます。
1月23日(土)    お肉を食べに_a0226858_2126585.jpg

お子様ステーキあっと言う間に食べ、ばぁばからステーキ1切れ、父さんからもハンバーグもらってました。
1月23日(土)    お肉を食べに_a0226858_21276100.jpg

母とばぁばはミスジステーキ150gセット

父さんはハンバーグ&カリフォルニアステーキ400g単品、
マイマイとハヤはハンバーグ&ミスジステーキ350gセット
1月23日(土)    お肉を食べに_a0226858_21271443.jpg

スープとごはん、サラダバーやドリンクバーもあり、お腹いっぱい食べました。
ハヤヒナ、明日の大会頑張れよ〜^_^

すごい寒いと思ったら、雨がぱらついてる。明日、凍ってないといいのだけどな…

by eyes8817 | 2016-01-23 15:26