2月14日(日) バレンタインにインフルエンザ

昨日 たくさん作ったバレンタインチョコ。
朝練の終わりにチョコ配り大会(笑)

選手の女子が男子に配ったり、女子どうしで交換したり、コーチに配ったり。
毎年のイベントだなぁ。

で、帰って少ししたら、昨日から37.7℃のハルさんと、これまた調子の悪いばぁばを連れて、病院へ。日曜とあって患者さんわんさか…(~_~;)

ばぁばが1時間ちょいかかりさきに診察終了。なんとインフルエンザAでした…(-。-;
こりゃあハルさんもいよいよ怪しいか?と待ち続けること数時間…

綿棒の鼻ホジホジして、結果待ちに1時間…(~_~;)

ハルさんはインフルエンザ陰性でした。
でもさ、あんなにインフルエンザっぽい患者さんわんさかの待合室に、かれこれ5時間…ハルさんと母、インフルエンザうつっててもおかしくないな…(~_~;)

ハルがもしインフルエンザでも、薬は無かったそうで…
このまま熱が続けば インフルエンザや突発性発疹かもと。

鼻水ズルズルで咳と痰がからんで大変なんだけど、その処方箋も無く…終了(-。-;

半日がかりであっと言う間に夕方でした…
ハルさんは様子見、ばぁばはできるだけ隔離で療養です。

それにしても、今日は暑い‼︎20℃超えて春の陽気。
ヒナさんは夕方、作ったチョコをじぃたんへ届けに行きました。
a0226858_22464169.jpg

[PR]

by eyes8817 | 2016-02-14 10:25