人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月28日(日) ヒナ発熱

今日も兄さん大会ですが、夕方のレースなので集合が13時。
のんびり電車で向かいます。お弁当もオニギリ2個で済んでラッキー^_^


兄さん結果  100m自由形 1分05秒89 少しベスト出たあw

でも、ヒナさんは朝練なので、結局早起きなんだけどね…(ー ー;)

日中、相変わらずお腹のユルいハルさん。。。
薬はしっかり飲めてるけど、なかなか良くならないね…。機嫌はいいけど。
鼻水も出始めて、痰がゼコゼコ、咳も出始めて良くない感じ…。

そしたらなんと、ヒナさんが なんか暑い…って。
測ってみると、37.5℃ あらら⁈ ヒナまで体調怪しいか⁈

様子見ていたその夜…測ってみたら…39℃( ̄O ̄;)
ま、まさか ついにインフルきた⁈
夕飯のカレーは普通より少なめに食べて、早めに寝かさないと。
寒気がして頭が痛いって…ますます怪しい( ̄O ̄;)

大慌てで隔離部屋を作る。いつもは一部屋に5人で寝てて、別の部屋は父さんの仕事部屋&物置に。その部屋をとりあえず片付けて、ヒナと母が寝ることに。

高熱だとヒナさん、必ずうなされるからね…夜は一人に出来ないので仕方ない。
案の定、夜中に何度もうなされ、怖い夢みるヒナさん。

隣の部屋でハルさんも珍しく夜泣きしてる…
明日はヒナハル受診だな…。

夕飯に、じぃたん・ばぁたんに頂いた クロムツをお勧めのお刺身で頂きました^^
美味しい!! 
2月28日(日)     ヒナ発熱_a0226858_22554177.jpg

by eyes8817 | 2016-02-28 14:32