人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月7日(木) 初フル保育

今日はハルさん、8時〜17時20分のフル保育です。

疲れが出てるみたい…と言われ、交換条件のように明日はお休みになってしまったけどね…

朝は初めての先生が受け取りで軽く泣いたけど、父さんが支度して部屋の前を通った時にはもう泣き止んでたみたい。

午前中は短めに2度、日中は2時間くらい長く寝たみたいだし、離乳食2回とも完食でミルクもしっかり飲めて、夕方にも一回多くミルク飲んでた笑

3月末までいた認証外保育園で鍛えられたおかげだな笑

その認証外保育園に…今の保育園の先生も同じ時期に子供を預けていたと、今日聞いてびっくり〜‼︎
もしかしたら会ってた⁈ 子供同士は確実に会ってたね〜と。
ママ友感覚ですね〜ってさ。


ハヤヒナのほうは、今日から給食開始。助かるわ〜( ̄▽ ̄)
新一年生も今日から一緒に登校班で登校。

6年生になったハヤは班長になったので、しっかり班員まとめて安全に登校するんだぞ〜

二人とも今日は授業は無く、教科書もらったり掃除したり席決めしたり、楽しかったみたい…笑

by eyes8817 | 2016-04-07 00:20