人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月1日(日) 髪切った

朝練終わりでそのまま ハヤヒナの髪を切りに行きました。

ハヤは面倒臭がり、ブーブーブーブー文句たれ(怒)
午後練まで時間が無いから急いでんのに、ダラダラダラダラ…(怒)

じゃあ、ヒナだけ切るから留守番してなと言うと、行きゃ〜いんでしょっ‼︎って。 可愛くない‼︎(¬_¬)


急いで移動し、着いて直ぐにカットの予約。
時間が空いたので、ハヤヒナ父は買い物に。
ハヤが友達の誕生日プレゼントを買うって言うからさ。

ハル母は離乳食の時間だったので、フードコートでのんびりハルの食事。
オモチャ片手に持ってたハル、わざと落とす落とす…(ー ー;)
拾っては食事をあげ、あげては拾い…の繰り返しですよ。。。
5月1日(日)   髪切った_a0226858_0291898.jpg


ハヤヒナのカットの間に、皆の昼をマックでテイクアウトして合流。
チーズバーガーのナノブロックセットってやらを、ハヤがリクエストしたんで母も同じのを注文。

よーく見たら書いてあったけど…

すでに完成形で入っててつまらない‼︎と思ったら、ブロックと名が付くくせに分解出来ないって∑(゚Д゚)
オイオイ、割高だったのにコレかい。こんな置物要らないし‼︎
あー損した( ̄▽ ̄)


買ってしまったものは仕方ない、急いで午後練へ向かいますよ。
マックは車の中で食べてください〜‼︎

ハヤヒナさっぱりしたね〜笑
5月1日(日)   髪切った_a0226858_029516.jpg

5月1日(日)   髪切った_a0226858_030184.jpg

ハヤは午後練、ヒナは父さんと別レッスンへ。

昼寝したハル・・・寝癖が 発芽米のCMみたいw  リアル発芽米w
5月1日(日)   髪切った_a0226858_03150100.jpg

留守番中、ハルさんナノブロックもどきで遊んだり…  
5月1日(日)   髪切った_a0226858_0302070.jpg

うつ伏せから一人座りしようとして、テーブルの足につっかかり怒ったりw
5月1日(日)   髪切った_a0226858_0303399.jpg

ヒナ父は食べて帰ると言うし、ばぁばも新潟から帰るのは19時くらいってんで、ハヤリクエストで夕飯はくら寿司に。17時10分の予約しか取れず、早すぎてハヤ母二人で15皿って…笑

by eyes8817 | 2016-05-01 15:24