人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月3日(火) こいのぼりケーキ

今日は仕事だった〜(-_-) 明日もあさっても…(-_-)

日中はばぁばや父さんが子ども達の面倒を。ハルさんの食事はばぁばに託しました〜。

ボールとかで遊んでたみたいね。
5月3日(火)   こいのぼりケーキ_a0226858_0402856.jpg

仕事帰り、なんとなくシャトレーゼに寄ってケーキを買ってみた。
夕飯もばぁばか用意してくれたので、早めの夕食。

食後にケーキ食べました^_^
ヒナはショートケーキ、ハヤはチョコレートケーキが良いと言うのが分かってたので…
イチゴの入ったこいのぼりケーキと、チョコレートケーキ1つ買っときましたよ…(ー ー;)
5月3日(火)   こいのぼりケーキ_a0226858_0405064.jpg

仲よさそうに写ってたけど、すぐにハヤは、「2人だけで撮って!!」だってさw
5月3日(火)   こいのぼりケーキ_a0226858_0414852.jpg

ハルさんは、まだケーキ食べられないからイチゴだけ食べました〜^_^
5月3日(火)   こいのぼりケーキ_a0226858_042194.jpg

by eyes8817 | 2016-05-03 23:00