人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月14日(土) バスケとゴーグル

ゲーム取り上げ中の兄さん、最近のマイブームはAmazonTVで古いマンガを観ること。

スラムダンク観てます。笑のツボが多々あり、ゲラゲラ笑ってます。
ヒナさんも笑いにつられて、よく一緒に観てます。
5月14日(土)   バスケとゴーグル_a0226858_1374487.jpg

気付いたら母も…懐かしさのあまり見入ってた…( ̄▽ ̄)

ハルもちっこいボールで遊びますか⁈
5月14日(土)   バスケとゴーグル_a0226858_137528.jpg

夕方、マイマイが注文してくれてたゴーグル持って来てくれた(≧∇≦)
ヒナさんは父さんのバスケ試合の応援?に朝練終わりで向かったので、
先ずは早速兄さんが自分のゴーグルをセッティング。
5月14日(土)   バスケとゴーグル_a0226858_138432.jpg

レンズ・鼻ベルト・ストラップ(紐)・アジャスターの色を全てセレクト出来たので、オリジナルのゴーグルに仕上がりました(≧∇≦)

ちなみにヒナさんのはこちら。
5月14日(土)   バスケとゴーグル_a0226858_1384632.jpg

マイマイ、いつもありがとう‼︎

ハルさんもね、マイマイが注文したのをちょっと試着w
どんな世界が見えましたか⁈
5月14日(土)   バスケとゴーグル_a0226858_1391148.jpg


夜はね、職場の退職祝いというかお別れお食事会に参加してきたよ、母だけね。
今まで辞めていった人も数人集まり、ほぼ職場の愚痴大会になりましたがね(ー ー;)

by eyes8817 | 2016-05-14 03:06