人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月11日(土) スイムクリニック 2

昨日お休みしてゆっくり過ごせたハルさん、夜は咳き込んで何度か起きてしまい、今朝も37.9℃あったので、念のため受診。

混むかと思い先に診察券出しに行ったけど、意外と空いてて一番目…^^;
慌てて家に戻ってハルを連れて病院へ。
夏日?朝から暑くて母は汗だくw

ハヤヒナは今週もスイムクリニック、朝練を8時40分に早退して父さんと会場へ。

ハルさんね、結果的には風邪のひきはじめ、お薬無しで様子見になりました。
機嫌も良さそう(Dr.に笑顔かえしてたしw)だし、水分もとれてるし
便も普通、喉も赤くないし体や手足にも何かしらの症状ないので。

これからまた別の症状が出たらまた受診することに。

ハヤヒナは、今日は平泳ぎとバタフライのレッスンしたみたい。
教えてもらったオリンピアンは、加藤ゆかさん・佐藤久佳さんだったそう。
レッスンは7月にあと一回、今後に生かそう‼︎
6月11日(土)   スイムクリニック 2_a0226858_2156791.jpg

ハルさん、暑さもあってかわりとグズグズ。
でも昨日よりは鼻水も引いてきて食欲は出てきた感じ。
今日も1日のほとんどをばぁばに託し、皆で部屋の片付けです。

ハヤヒナの部屋を二階にするので、大規模な模様替え。
ヒナさん、バッサバッサと物捨てる…父さんにチェックを頼んだけど怪しい。
最後に本当に捨てて良いかチェックし直さないとな…( ̄▽ ̄)

ヒナは部屋が変わるので進んで片付けをするけど、ハヤは全くやらない…
今日は夕練もあるし、明日は朝から強化練習で春日部まで行くし、来週の日光の準備もあんのに(ー ー;)

とりあえずごちゃごちゃだけど 大移動も済み、ヒナさんルンルンで新たな部屋で工作。
そしてやはり、「アクアビーズが無い‼︎」

さっき父さんと色々バッサリ捨てまくってたじゃんか…(ー ー;)
ヒナが習字に行ってる間、ゴミ袋7つ程を再チェックする母でした…

ハルさん、グズグズだけど体調は悪化せず。
明日ものんびり過ごそうね。

by eyes8817 | 2016-06-11 12:25