人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月8日(金) 寝言か⁈  スイカ男

朝、6時頃からゴソゴソ起き出したヒナ。
夕べは10時頃に寝付いたのに、よく起きれたもんだ笑
朝から録画したアニメ観てるんだろうな。

6時半くらいに今度はハヤが起き出した。
ベッドから降りながら
「やっぱさ、1番ってすんごいプレッシャーだよね。」

母 「…… は??」

ハヤ 「だから、1番はプレッシャーだってこと!」

母 「…… はぁ?」

寝ぼけてんなw 絶対に脳みそ寝てる。
二段ベッドから降りながらの寝言⁈ 途中からニヤニヤしながら無言で一階に降りてったから…

その辺りで自分の寝ぼけに気付いたとみた笑

ハルさんも、その数分後に目を開けて…ニタァ‼︎(≧∇≦) 寝起き良しw

朝の通勤途中に、ヒナが通う習字教室の前を通るんだけど、久々にヒナさんの作品。
昨日、職場のヒトが展示に気付いて教えてくれました。
7月8日(金)   寝言か⁈  スイカ男_a0226858_332222.jpg

夕方は雨が降りそうだったので、早めにばぁばがお迎え行ってくれました。
いよいよ明後日 納豆の日が誕生日のハルさん。誕生日カードも貰ってきたよ。
7月8日(金)   寝言か⁈  スイカ男_a0226858_35229.jpg

裏には手型
7月8日(金)   寝言か⁈  スイカ男_a0226858_352823.jpg

開くと中にはメッセージが
「好奇心旺盛な はる君、小さな指で いろいろな物を見つけては、つまんだりめくったり
じっくり集中して遊んでいるね。あま~い笑顔に、みんなキュンキュン❤です。
すくすく大きくな~れ」
7月8日(金)   寝言か⁈  スイカ男_a0226858_373694.jpg

でもさ・・・・ココに記してる身長77.3cm、体重12.1kgって・・・・

おとといの身体測定では 76.3cm 9.5kg・・・・
デカくなりすぎっしょ、先生~w 誰かのと間違えたねw

夕方、姉さんが昨日作ってくれたメダル?をもらいました。
7月8日(金)   寝言か⁈  スイカ男_a0226858_3132674.jpg

プール行く前にササっと首にかけてくれてったけど・・・姉ちゃん・・・
7月8日(金)   寝言か⁈  スイカ男_a0226858_31348100.jpg

なんか 麻のヒモがチクチクするんすけどぉ~
7月8日(金)   寝言か⁈  スイカ男_a0226858_3144472.jpg

夕方のニュースで、夏風邪のヘルパンギーナが大流行ってやってた。。。
急な高熱と喉の水疱が症状って・・・・コレ・・・・ 
不明熱で学級閉鎖のヒナと、ハルもこれだったのかね?!

夜、ハヤが喉がイガイガするって言ってたけど・・・・今度は兄さんか?!
風呂上がりにスイカ男出没!!

お茶を飲ませようとしたら、テーブルの上のスイカに気付き、
「んっ!! ん~~っ!!」と指さして訴える子が一人・・・・

ハルさんです・・・。こんな恰好ですが、ちゃんと台座に座ってますw
7月8日(金)   寝言か⁈  スイカ男_a0226858_3161631.jpg

自分で持って食べる気、全くありません。
7月8日(金)   寝言か⁈  スイカ男_a0226858_3162449.jpg

腹に汁が垂れても、一向に気にしません。
7月8日(金)   寝言か⁈  スイカ男_a0226858_3244694.jpg

リラックスして頂いてますw
7月8日(金)   寝言か⁈  スイカ男_a0226858_3164057.jpg

by eyes8817 | 2016-07-08 13:54