人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月26日(日)   優しい姉さん

最近のお気に入りは大小問わず、風船。
こよなく愛しています。
6月26日(日)   優しい姉さん_a0226858_1331474.jpg

ほうら、こんなに・・・。  息出来ないでしょ・・・危ないから。
6月26日(日)   優しい姉さん_a0226858_133197.jpg

姉さん、そんな可愛い弟のために工作中。最初は自分の遊びでギターを作っていたんだけど、
上手く出来ないらしいww
6月26日(日)   優しい姉さん_a0226858_1332553.jpg

おむつ替えの時、動いてどうにもならん時、手当たり次第に何か持たせますw
今日はコレがヒット。 空っぽのシャボン玉セット? 液の入れ物にサイズピッタリのストロー?
を慎重に差し込む遊びに没頭w
6月26日(日)   優しい姉さん_a0226858_1332940.jpg

さあ出来た!! 姉さんがハルに作ってくれてたのは・・・・
お手製のビヨンビヨン!!  実はハルさん大のお気に入りだった黄色いゴムのビヨンビヨンが
だいぶ前にゴムがブチっと切れてしまったのよ。
6月26日(日)   優しい姉さん_a0226858_1333515.jpg

姉さんが石の重りを入れて(周りは新聞紙やティッシュ、ビニテで保護してくれた)輪ゴムを付けて作ったビヨンビヨン。
シャボン玉セットも手放せない 欲張りさんですw
6月26日(日)   優しい姉さん_a0226858_1334093.jpg

by eyes8817 | 2016-06-26 18:32