人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月14日(木) 回復傾向⁈

朝からジメジメ暑い‼︎

今日はハヤヒナ 着衣泳で荷物が多い。
いつものプール道具プラス、長袖長ズボン・濡れて良い靴・2Lペットボトル。

プールカードも忘れんなょ〜‼︎

ハルさん、熱も上がらず、食欲はまあまあ。
咳と鼻水も治まり気味。声はまだかすれてます。

日中、食事も出来てお昼寝もしてる様子。
回復傾向かな⁈

3時頃に久々の雷雨だ‼︎
ハヤヒナ、折りたたみは持たせたけど、学校の方が安全を考え下校は少し待機してくれたみたい。
雨が小康状態になってから下校したそうです。

ヒナさんは3時間目で出来たけど、兄さんは6時間目で雷雨、着衣泳は明日に延期だって。

日中、タオルLOVEのハルさん…
よくやるんだけど、今日もだったのね〜(笑)

タオル見るとね、ぐふふ笑いが止まらず、タオルに顔を埋めてニンマリw
嬉しすぎて ぐふふグフフ 笑いながらペタンコしてます。
7月14日(木)   回復傾向⁈_a0226858_22595524.jpg

兄さんそっくり…ハルの気持ちがよぉ〜く分かるそうですょ、兄さん。

by eyes8817 | 2016-07-14 16:59