人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月18日(月) またしてもパンク バイバイとおいでおいで

今日は朝から暑い‼︎ ハルのプール出しとこ。


10時半過ぎにハヤヒナがスイムレッスンへ〜
ハルさんこのところマスターしたバイバイをハヤヒナに。
手をクルクル回して、「アヴ アヴァ」

お留守番のハル母は、暑〜くなった昼頃に外へ。
玄関のほうを指差して「あっ‼︎ あ〝ー‼︎」って泣くからね…

朝から出していたので、プールの水もお湯になってたw
それくらい暑い中…少し水遊び。
7月18日(月)   またしてもパンク  バイバイとおいでおいで_a0226858_2394065.jpg

よりは、むしろボール遊び…( ̄▽ ̄)
バケツの水に、ポチャンポチャンと交互に入れて遊んでた。
7月18日(月)   またしてもパンク  バイバイとおいでおいで_a0226858_2392286.jpg

7月18日(月)   またしてもパンク  バイバイとおいでおいで_a0226858_2393064.jpg

ひと遊びしたら、3時半過ぎまでお昼寝。
起きてミルクをたっぷり飲んだので…
7月18日(月)   またしてもパンク  バイバイとおいでおいで_a0226858_2395020.jpg

近所の熱帯植物園へ行ってみたよ。
ハルさん初〜。どんな反応するのかな?

入り口のお魚水槽に喜んだハルさん、お次はクラゲ水槽。
「あっ‼︎あっ‼︎」って指差して、フワリフワリしてるクラゲに喜んでる。
7月18日(月)   またしてもパンク  バイバイとおいでおいで_a0226858_2310170.jpg


次の水槽ではお魚沢山、母が「お魚さん おいでおいで〜」と手招きしてみせると、

ハルも真似して おいでおいで〜 と 手をピコピコしてました(≧∇≦)

熱帯館はジメッと暑過ぎたので回避、階を移動したらそこにはドクターフィッシュの水槽が‼︎

穴好きのハルさん、何度か指を入れましたが、手がちっこいので水面に届かないw
見ていたおばあちゃんに話しかけられ、意識はもうそっちに…w

おばあちゃんをけん制しながら見ていたハルさん、意識してない時にチラッと指が水面に(笑)
ドクターフィッシュに指をツンツンされてたけど、おばあちゃんが気になり過ぎて気付いてないしw
7月18日(月)   またしてもパンク  バイバイとおいでおいで_a0226858_23102936.jpg

その後はなかなか水面に指が届かず、人も増えてきたので終了〜

最後にクラゲ見て帰りました^_^

帰り道。ちょうどスイムレッスンが終わったハヤヒナから電話。
またタイヤがパンクしてたから、スペアタイヤに替えてから帰るから遅くなるって( ̄▽ ̄)

昨日、日産でタイヤ修理したのに、また同じタイヤ。
また日産に持ち込んで、今度はしっかり修理してもらわないとだ。

夜遅くに、旅行に行ってたばぁば帰宅。
あるきつかれた〜!って、撮ってきた風景写真がどれも綺麗だった〜‼︎

by eyes8817 | 2016-07-19 01:03