人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月20日(水) あゆみ

沢山の荷物と共に、ハヤヒナ1学期の『あゆみ(通知表)』を持って帰ってきたよ。

今回から評価法が 《 A・B・C 》《 ◎・◯・△ 》になったらしい。

まずヒナさん…う〜ん…凄い良い…って感じじゃ無いな…Cは無いけど。
項目ごとに見ると、ん?これがなんでBなんだ??ってのがいくつかあった。

色々な評価(テスト結果含め)をパソコンに入力すると、自動的に《 A・B・C 》評価が出るシステムになったとは聞いてたけど。先生も変わったし見る目が変わったから、まあこんなものかな?

1学期後半にプールカードを何度か忘れたから、そこは悪いってなんじゃない〜?
なんて朝 話してたら… 案の定『 △ 』評価( ̄▽ ̄)

唯一それだけが 三段階の一番下の評価でした。
それにしても、前で言う『がんばりましょう』評価…他にも忘れ物でもしてたのか??

by eyes8817 | 2016-07-20 23:36