人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月22日(金)  持って食べた?!

ヒナさん昨日の朝はダラダラでしたが、日中には夏休みの宿題 算プリを全部やってたよ。

今日は読書感想文の下書きするって言ってたけど…
本、まだ読んでませんよね(笑)
今日のお昼と夕方の捕食、沢山食べといてね。
7月22日(金)  持って食べた?!_a0226858_23394446.jpg

朝食にグレープフルーツ出したら、良く食べてたね。疲労回復?しときなさい。
7月22日(金)  持って食べた?!_a0226858_2338265.jpg

7月22日(金)  持って食べた?!_a0226858_23385792.jpg

兄さんは今日も学習教室、課題は終わったらしいけどまだやる事があるみたい。
「あ〜、本読む時間が無い〜」とか言ってたけど…
午後にYouTube見たり録画観なければ、沢山時間がありますよね⁈
それよか…早く調べ学習の題材を決めた方が良いんじゃ⁈

今日の夕練は昨日同様に合同練習らしい。
ヒナさんはいつもより遅く、ハヤはいつもより早く 二人同時に終わります。

ハヤは明日から大会、JOに行けるかが決まる最後のチャンス。
なんとか気合いで決めてほしい。

母は食事のサポートくらいしか出来ないけどね。

兄さんか姉さんのリコーダー。夏休みで練習あるんだけど、ハルさんも フー!!と吹いて、音が出せた!!
7月22日(金)  持って食べた?!_a0226858_23401978.jpg

赤ちゃん用かっぱえびせん、美味しいらしく良く食べるんだけど・・・
自分で食べようとしないヒト・・・
7月22日(金)  持って食べた?!_a0226858_23402639.jpg

自分で持ってみる気になったらしい!!
7月22日(金)  持って食べた?!_a0226858_23403430.jpg

でも自分で食べずに、母に持たせた手を引きよせて食べるっていうね・・・
7月22日(金)  持って食べた?!_a0226858_23452029.jpg

最後は姉さんには食べさせてあげる。。。先ずは自分で食べてみませんか??
7月22日(金)  持って食べた?!_a0226858_23404849.jpg

by eyes8817 | 2016-07-22 00:49